ブログ「クロロフィル通信」

2013.08.09 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

蔵王山に行ってきました。

猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調管理に気をつけて、夏を楽しんでください。

先日、蔵王山(ざおうさん)に行ってきました!!

蔵王山は、田原市の有名な観光スポットです。
天気の良い日には、展望台から富士山も見えるそうです♪

この日は前日が雨だったこともあり、遠くの方は霧がかって見えましたが…見てください!このパノラマ!
田原市街   
これは展望台から見たほんの一部の風景で、実際はもっと左右に広がっています。

展望台には360度見渡せるフロアもあり、田原市から豊橋、蒲郡まで壮大な景色を楽しむことができました。
   田原市農業・工業地帯
こちらは田原市のものづくり地帯です。
手前には農業の、奥には工業の風景が広がりを見せています。

肉眼では、農業地帯のハウスの反射光がキラキラと光って見えました☆
また、工業地帯の風車が、あれほど遠いのに大きく背を並べていたのも印象的でした!

この景色を見れば、きっと夏の暑さも忘れるくらい感動します♪
編集室

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000291

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る