ブログ「クロロフィル通信」

2014.04.07 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

春ですね*

やっとぽかぽかと春らしくなってきたなと思った矢先、先週くらいからまた突然寒くなってしまいましたね。。
せっかく咲いた桜がだいぶ散ってしまって淋しいです。

先日、豊橋の方ならご存知のアイプラザ周辺の桜並木に散歩に行ってみましたところ、毎年ながらとてもキレイに咲いていました*
桜1

うーん、天気があまり良くなかったので、桜のキレイさが全然伝わりませんね。。。
ちょっと来るのが遅く、葉っぱが出てきてしまっていましたが、やはり桜はたくさん植えられていると圧巻のキレイさですね。どれだけ寒くても一瞬で春を感じられます。
桜の木の下でランチや宴会をしている人たちも多くいて、とてもにぎやかでした*

豊橋は先週の土日でかなり散ってしまいましたが、まだ地域によってはこれから咲くというところもあると思います。有名ですが、高遠城址公園の桜はオススメです。
天気の良い日にお花見をしに出かけたいですね◎
桜2
総務部

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000433

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

前の記事を見る

次の記事を見る