こんにちは!
前回に引き続き、プロファームモニターサービス(PMS)の機能についてご紹介します。
今日はサポートセンターについて。
(プロファームモニターサービスって何?という方は
こちら)
私たちはプロファームコントローラーや、プロファームモニターを購入していただいた方専用のサポートセンターを用意しております。
プロファームモニターサービス(PMS)のご契約をいただくことで、より円滑にお客様をサポートすることができます。
サポートセンターの主な機能は3つ。
①機器の設定・相談
お客様のお話をお聞きしながら、プロファームコントローラーの設定相談ができます。
プロファームモニターサービス(クラウド)を使うことで現在の機器設定状況、ハウス内環境が共有できるので、サポートがスムーズに行えます。
②異常発生時の対応
前回のブログで、異常通知の機能について少しだけお話しました。
異常通知はサポートセンター内に設置されたモニター画面に表示され、複数の専門スタッフが確認できるようになっています。
お客様情報、機器の動作状況、ハウス内データを確認、お客様と連絡を取り合いながら迅速なトラブル対応が可能です。
修理受付もサポートセンターで行います。
③お客様のご要望受付
プロファームコントローラー、プロファームモニターをお使いの中で「こんな機能があったらいいのに・・・」といったご要望が浮かぶことがあると思います。
そんなご要望についても、ご相談ください。
(プロファームモニター(プロモニ)では、一部ご利用できないサービスがございます。)
初めて環境制御装置を導入する方にとっては不安なことだらけ。
世の中にはたくさんの環境制御装置が存在しますが、導入後のサポートの受けやすさは非常に重要なポイントになります。
全国的に見ても専用のサポートセンターを設置しているところは非常に珍しく、生産者様のお役に立てるのではと思っております。
以上、3回に渡りプロファームモニターサービス(PMS)についてご紹介しました。
PMSはプロファームコントローラー、プロファームモニターをご購入のお客様が利用できますが、利用には別途料金が必要になります。
PMS利用料金(税別)
●プロファームコントローラー
サービス加入料 5,000円(初回のみ)
基本サービス料 5,300円/月
●プロファームモニター
サービス加入料 5,000円(初回のみ)
基本サービス料 2,980円/月
複数台利用・多棟所有の方は割安な料金プランもご用意しておりますので、お近くの営業所までお問い合わせください。
記事 プロファーム事業室 スタッフより
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