ブログ「クロロフィル通信」

2017.06.26 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

(株)野菜くらぶ 様 収穫祭参加

皆さんこんにちは。
いつか前に梅雨入りしたとはいえ、しばらく晴天が続きましたね。

先週から大雨が降ったりようやく梅雨らしい天気になってきました。
そんな中、17日に弊社の大変大事なお客様でもある(株)野菜くらぶ様の収穫祭にご招待され、所長ファミリーと参加してきました。
当日は天気に恵まれ、この上ない収穫日和になりました。

野菜くらぶ様に出荷される法人団体様、個人様がそれぞれ収穫したものを料理され、来場者に振る舞われたりしました。

収穫祭1

ミニトマト、オクラ、レタスを使ったサラダ、夏野菜カレーなど野菜をふんだんに使った料理を堪能しました。

収穫祭2

じゃがいも、人参収穫体験。
大変賑わっております。

収穫祭3
  
弊社で種子を入れさせてもらった、恵味ゴールドのとうもろこし。
家に帰って、茹でたり、焼とうもろこしにして食べました。

甘い、最高!!

収穫祭4

初体験、トマトすくい。
とにかく沈んでいるトマトに狙いを定めていました! ((*´∀`))
ですが、意外に難しい・・・

その他、枝豆つかみ取りもあったり・・・獲ったものは自宅に持ち帰り、美味しく頂きました。
また来年も参加したいですね。

記事 浜岡営業所 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001047

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る