こんにちは!
施設管理課は女性2名・男性3名の5名の部署です。
施設管理課の主な仕事を紹介します。
①建設口座管理
☆営業が受注した際に施設受注票を作成し、記述漏れや必要書類が揃っているか確認し、
建設台帳に記載保管していきます。
②工事関係書類
☆ハウス・システム部材発注
☆事前工事発注書作成
☆契約書・注文請書作成
☆建設業帳簿作成
③保険手続き
☆組立保険・3年補償
④TSKハウス在庫管理
☆約100品目のハウス部材を管理し、納品日にあわせてピッキングをおこないます。
⑤施設関連書類作成
☆特定建設業の工事になる場合や公共工事の各必要書類作成
☆工事に係る取引基本契約書締結
ただいま繁忙期の真っ只中ではありますが、課員一同暑さに負けずに日々頑張っていきます。
暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。
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