ブログ「クロロフィル通信」

2024.04.08 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

農業用ビニールハウス「TSKハウスWide」のご紹介

浜松営業所です。
今回は浜松営業所で3棟の実績があります農業用ビニールハウス「TSKハウスWide」のご紹介です。

TSKハウスWide①

TSKハウスWideは、間口8mの弊社オリジナル丸型合掌ハウスになります。

オススメPoint!
☆ 間口が広いことで、畝が多く作れる、栽植本数が増える。
☆ 連棟になれば間口が広い分、谷柱が少なくなるので、作業性が大幅にアップ。影も減らせる。

TSKハウスWide②

建設場所の風当たり等を考慮して、仕様はそれぞれの場所に応じて多少アレンジしていますが、お客様のご要望を踏まえてご提案をさせて頂いております。
台風で突風が吹いてもドアが飛ばされないように、カンヌキの設置もオプションで対応可能です。

 TSKハウスWide③

たいへんオススメのハウスです!
※ 建設場所によっては、自然条件などを考慮して、TSKハウスWideをオススメしない場合もございますのでご了承ください。

今回ご紹介しました「TSKハウスWide」について、詳しくはお近くの営業所、または弊社HPのお問合せフォームにてお問い合わせ下さい。


前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002663

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る