ブログ「クロロフィル通信」

2024.05.24 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

歴史を感じた京都旅行

こんにちは。入社2年目の社員です。

5月から担当地域を持ち始め、責任感をより感じるようになった毎日です。まだまだ分からないことだらけですが、雰囲気の良い営業所メンバーのおかけで、大きな問題なく業務を行うことができています。これからも、ひとつひとつ学びながら営業所の力になっていきたいと思います。

最近、休日に京都旅行に行ってきました。京都に行くのは、中学の修学旅行ぶりでした。当時は何気なく観光をしていましたが、大人になった今、神社やお寺を見ていると感慨深いものがありました。

〈清水寺〉
清水寺


〈金閣寺〉
 金閣寺

今回の旅行で清水寺や金閣寺などを巡り、自分の中でしみじみと歴史を感じた楽しい旅行でした。

当社は、これから繁忙期を迎え忙しくなります。また、徐々に気温が高くなり、日々暑さとの戦いにもなります。熱中症対策を十分に取り、業務に励んでいきたいと思います。

みなさんもお身体には十分気を付けて過ごしてください。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002688

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る