ブログ「クロロフィル通信」

2024.07.31 [ クロロフィル通信 | しんしん明和店 ]

いつもここにいるよ

こんにちは、しんしん明和店です。

毎日暑いですね💦、体調くずしていませんか?

今日は、お店の扉によくくっついている〝彼〟をご紹介します(*^^*)

私たちは朝出勤すると、お店に並んでいる植物やお店で育てている植物にお水をあげる所からお仕事スタートなんですが、お花🌸に水をあげると「濡れちゃったじゃない!💦」と言わんばかりに、🐸カエルが飛び出してくるんです💦

 カエル①

カエルはお水が好きなんだろうな〜と思っていましたが、迷惑そ~な顔でこっちを見るんです💦。

 カエル②

彼とはアマガエルのことです。でも、色よし❗️ツヤよし❗️体型よし❗️、ちょっと可愛いなぁ(´・ω・`)、なんて思ってみてしまう今日この頃なのでした🤣

今年も暑い夏ですが、みんなで頑張って乗り越えましょうね❗️


*************************************

しんしん明和店へのご来店をお待ちしております。

お問い合わせは、
電話番号:0596-53-1088(しんしん明和店・松阪営業所、共通)

*しんしん明和店について

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002753

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。