ブログ「クロロフィル通信」

2024.09.26 [ クロロフィル通信 | しんしん明和店 ]

収穫グッズのご紹介

こんにちは、しんしん明和店です(*´ω`人)~♬

9月に入り秋🍁の足音が聞こえてきましたね🍁いかがお過ごしでしょうか?
秋といえば美味しい食べものがいっぱい。収穫が楽しみですね。
今回は収穫グッズをご紹介しますね。

◎ D型収穫バック
 D型収穫バック

・ 収穫した果実や野菜・山菜などを袋の底から出せます。
・ 袋を返さなくてもよいのでとっても便利!!
・ 大口径の固定D型となっていますので、収穫物をラクに入れることができます。
・ 収穫バッグの落とし口、内側は縫い合わせがないので果実や収穫物の傷つき防止になります。
・ 収穫バック両側に持ち手()が付いているので、ちょっとした移動や持ち運びに大活躍です♪

◎ スーパーポテ
 スーパーポテ

こちらは、しんしん明和店でお馴染みのスーパーポテ😍
・ 日本製
・ 軽くて腰がある(˘ᵕ˘ )♡
・ 持ち運びが便利
・ 園芸農作業用等に最適
・ 肩紐付きでとっても使いやすいです

あと、収穫に欠かせない✂️ハサミなども色々と取り扱っています。

ハサミ

ぜひ、お店に見に来て下さいね。


*************************************

しんしん明和店へのご来店をお待ちしております。

お問い合わせは、
電話番号:0596-53-1088(しんしん明和店・松阪営業所、共通)

*しんしん明和店について

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002788

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。