ブログ「クロロフィル通信」

2024.10.11 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

忙しいときこそ気分転換!

こんにちは、入社1年目の社員です。

部署に配属されて5か月目に入り、今年の夏はあっという間に過ぎていった印象があります。最近は30℃を超える気温の日がまだ多いですが、もうすぐ涼しくなるはず。季節の変わり目で体調を崩さないように気を付けようと思います。

繁忙期の忙しさの中で、仕事に関する知らなかったこと、わからないことなどを先輩社員から学んでいます。取り扱う商品の知識をたくさん身につけ、知らない人に説明できるレベルまで知ってこそ、これから必要となる時に活用できると思い、日々頑張っています。

この間帰省した際に、近くの渓流まで少し足を延ばしてきました。

 近くの渓流

忙しかった時こそ、時間を忘れて一息つけると良い気分転換になると改めて感じることのできた時間でした。

忙しい日々は続きますが、気を張り過ぎないよう頑張りたいと思います。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002801

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る