ブログ「クロロフィル通信」

2017.09.08 [ クロロフィル通信 | オフィスだより ]

キワノ!

先日、当ブログで緑のカーテンを紹介いたしました。


「キワノとスズメウリの実が色づきました!」
(↑クリックすると該当ブログに移動します )

緑のカーテンで「キワノ」と呼ばれる果実を育てました。

今回はじめてキワノを食べましたので紹介したいと思います。


キワノの外見はこちらです。

大きいコンペイトウのような見かけです。

前回ブログで実は緑色でしたが黄色に変化しました。


カットするとこのような感じでした。


実は緑色で種が多いですがどのような味なのか…。

実の色からキウイを想像して口に入れました。


その味は…。

「何も味がしない? ……少しすっぱいかな?」

という感じでした。


外見や実のハデな印象とは違い、

味はとても薄く少し酸味がある感じでした。

なんとも表現しづらい味でしたが、

言葉にするとこのような感じでした。


記事 営業部 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001096

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る